ヨセて、アゲて! 形状記憶ワイヤーとバストラインでリフトアップ効果!新式バズベイトの特徴。

寄せて、上げて! 形状記憶ワイヤーとバストラインでリフトアップ効果!

いまだかってない新式バズベイトの特徴

本編は続編です。はじめてご覧の方は、コチラからお願い致します。>>

A:
大胆メッシュが、バブリーなナイトタイムを演出。

プロップ本体を金属メッシュ素材とすることで、回転と同時に、細かな分水流と、多量のバブルが発生。
文字通りバブリーな夜をお約束。もちろん、デイにも効く!

B:
高周波振動にウットリ。

表面積が広く、回転半径の大きい従来型は高速回転できず、比較的、低い回転周波数を発生させるに留まっていました。
これに対し、攻めの刺激を損ねることなく、回転半径をよりコンパクトにすることで、格段に高い振動周波を発生。
魅惑の未体験ゾーンにいざない、確実にスイッチが入ってしまいます。

C:
形状記憶ワイヤーとバストラインでリフトアップ効果。

核心部に常に的確な角度から与えられる水圧により、強い揚力が発生。
タッチダウン直後から、理想のボディーバランスで、今日は立ち上がりがスゴイ。

D:
パッと広がるミニスカートの中には、ド派手なアピール・パンツを標準装備。

注)フォーミュラの採用はありません。  正誤表:パンツ → パーツ

E:
別れる心配より、より多くの出会いに期待。

フックは、バーブレスを採用。

 

ヨセて、アゲて!

とにかく寄せて、浮かせて、獲る。
これが、いまだかってない新式バズベイトの全貌です。

 

いまだかってない新式バズベイトの発案ポリシー

その4: 「なんだ、下ネタかよ!」と言われてもいい。。

※ 本バズベイトの名前を募集しております。

関連記事

ページ上部へ戻る