フィッシングショーに生ローラ。録画OK出た!

フィッシングショーにローラ登場

みなとみらい・パシフィコ横浜で、ジャパンフィッシングショー2016が開催された。
とりわけ最終日、1月31日(日)には、アツい3日間の締めくくりに相応しいビッグイベントが企画されていた。
そう。あの、ローラがやって来たんです!

” クール・アングラーズ・アワード 2016 ”
釣りを愛し、その魅力を広める著名性。
スポーツフィッシングの魅力を新しい時代感覚の中で体現されている著名人。
そんな人物を、” クール・アングラー ”、「カッコいい釣り人」として、表彰し、讃えるというもの。
なんだか少し難しい感じだけれど、要するに、釣りファンの拡大、釣りのイメージ向上に貢献した著名人に贈られる。

2006年から選定が開始され今年で11回目とのこと。(2015年は該当者なし)
で、今年の授賞者は、ローラ。 So cooooooool !!!!

メインステージ前には大勢の釣リファン、ローラファンが押し寄せ、盛大な授賞式とトークショーが開催された。

 

クール・アングラーズ・アワード 2016 授賞式&記念撮影の様子

・大村 一仁(おおむら かずひと)氏 <一般社団法人 日本釣用品工業会 副会長>より、「賞状」「トロフィー」授与
・加藤 誠司(かとう せいじ)氏 <JAF実行委員会 委員長>より、「副賞」授与

 

トークショーの様子

 

ローラ語録 

きっかけは、小さい時に自分で釣り竿を作って、「 ”ヘンな魚” を捕まえたいナ~!」 と思って。 
そこからが始まり。
何も釣れなかった!
アハハ!!

男性の釣友達なら、力が強くて、溺れたら助けてくれる人。

今日のファッションは、大自然の生命力をイメージした服にしたの!
アハハ!!

キャッチアンドリリースもするけど、やっぱり釣ったお魚を持って帰って、自分で料理するのもホントに楽しくて、お魚の美味しさがモット好きになるからおススメ!
うん!

今から釣りをする人へのアドバイスは、” Wow! ちょっとグロテスク!” って、思うことがあるカモしれないけれど、でも、” 生きてるんだ! ” って思えば、ナンか全然そんなの忘れちゃうぐらいイイ感じだと思う。うん!
アハハ!!

釣りでデートするなら、北海道でブリ釣り!

釣りに行くと、違う世界に行ったみたいな感じがして、すごく楽しい!
釣りって楽しいってことを、いっぱい知ってほしいナ~! って思うの!!

 

編集部も大ファンになりました!

(ア)

関連記事

ページ上部へ戻る