いまだかってない、新式バズベイト発案のご報告。

新式バズベイト 

いまだかってない、新式バズベイト発案のご報告

この度、弊社が運営するフィッシングサイト、ルアーライフでは、いまだかってない新式バズベイト(※)の発案に至りましたのでご報告申し上げます。

 ※ バズベイト:
ブラックバス用ルアー。
水面(トップウォーター)で、プロペラが巻き起こす水流と音により、強力なアピール力を発揮するワイヤーベイト。

 

発案の経緯

10年前、およそ300万人と言われたバス釣り人口も、少子高齢化と趣味の多様化、バスフィッシングを取り巻くデリケートな問題などの複合要因により縮小傾向となっています。

これと相反し、SNS(ソーシャルネットワークサービス)やwebマガジン、個人ブログなど、ネット社会におけるフィッシングコンテンツの供給量は増加の一途をたどっています。

バスフィッシングをより一層盛り上げるとともに、多くのアングラーに愛され、数あるフィッシングサイトから突出した存在となり得るための “ルアーライフ ” の在り方が問われていました。

日夜、バスフィッシングの未来とルアーライフ存続のために何をすべきかと頭を悩ます弊社担当者は、脳内に釣り意外の思考回路がない単なる釣りバカであるにも関わらず、胃痛に悩まされ、自慢の釣りセンスも崩壊。

真面目一直線だった、彼のバス釣り記事にも、何やら邪悪な何かが影を落とし始めたのでございます。

バズ(※)らねば。。

 ※ バズる:
特定の単語や物事がインターネット上で爆発的に多くの人に取り上げられることを意味する語。(weblio辞書より)

 

いまだかってない新式バズベイトの発案ポリシー

その1: 「すでに、ネタばれだし。」と言われてもいい。

その2: 釣れなくても、アホと呼ばれても、ウケればいい。

その3: 商品化されても、されなくても、ルアーライフを知ってもらえればそれでいい。

 

いまだかってない新式バズベイトの特徴

近日、大公開!!

大公開は、コチラ >>

関連記事

ページ上部へ戻る