全国バス・トーナメント、SFGJ2018 協賛品 [O.S.P様]

OSPのレアグッズ

O.S.P様より、全国バス・トーナメント、SFGJ2018への協賛品をいただきました!

O.S.Pオリジナルロゴが映えるスポーツタオルと、ハンドタオル。
そして、各種ステッカーと、マグネットステッカー。
たっぷり、いただきました。

お馴染みのロゴには、当然ながらO.S.P、つまり OSPREY SPIRITUAL PERFORMER の文字をみることができます。
鶚魂(みさごだましい)の宿ったルアーは鶚魂を宿したアングラーが使ってこそ、最大のパフォーマンスを発揮するのカモしれませんね。

いただいたステッカーについて少し触れてみたいと思います。

10 years standardのステッカー
オリジナルブランドの開発基本理念として掲げられる、10年基準のモノ作り。
すたれない、色褪せない。いつでも使えるルアーがすごく身近にあることの素晴らしさ。
共感してしまいます。

翼を広げたロゴマークのステッカーには、www.o-s-p.netの文字が。
もちろん、世界の並木敏成プロデュース、O.S.P,Inc.公式サイトのURLです。
サイト内、スタッフレポートやタッフブログには、本大会、Super Fishing Guide of JAPAN (SFGJ)に参戦中の名フィッシングガイドの皆さんもズラリと顔を並べています。
記念すべき第1回SFGJ(2014年)開催の折には、ありがたいことに少しだけ本大会の紹介もしていただいてます。どこにあるのか、是非、探してみてくださいね!

O.S.P WORKS SECONDARY
いつでも安定した結果を生み出す、そんな優等性ルアーとはチョイ違うかもしれないけれど、「コイツでなければ!」そういうシチュエーションで投入したくなるルアーって必ずありますよね。
それがO.S.P ワークス セカンダリー。
「ルアーに要求される、” 釣る為に必要な要素 ” とは、どの様なものなのか?」
そんなことを考えるきっかけをも与えてくれる、大胆な個性の持ち主たちです。

O.S.P WORKS LOCO
ちょうど昨年の今頃、ルアーライフにも登場いただいた、折金一樹氏
氏の監修のもと生まれたトップウォーター、” オーバーリアル63ウェイク “ に代表されるブランドが、“ O.S.Pワークスロコ ” です。
O.S.Pのスタンダードな路線とは一線を画し、LOCOとあるだけにフィールドごとのクセに対応した、「特化した性能」を持ち味としている様です。
とは言え、『鶚魂』の持ち主であれば、“ ピン ”と、使い方がひらめいてきそうな魅力も持ち合わせていますね。

そして、Fish hard !! の文字が配されたステッカーが2種。
一生懸命釣りなさい! ハードに釣るベシ!
でしょうか?
OSPREY(ミサゴ)魂はここにも見ることができそうです。

O.S.P様、ありがとうございます!
大会の賞品とさせていただきます。

O.S.P >>

 

(ア)

関連記事

ページ上部へ戻る