報告させて下さい。琵琶湖遠征の件

ボートハウスRUSH人気バスフィッシングガイドとのタッグで釣り対決

 

昨年の Super Fishing Guide of JAPAN で、スーパーアングラー賞を頂いた、ルアーライフ会員No. 928、S.B.CLUB.のマツロンこと、松枝です。
今回は琵琶湖の人気プロガイドを6名 貸し切りにさせていただいて、S.F.G.Jさながらトーナメントを行なって来ましたので報告させてください。

(絵文字、化けてたらゴメンナサイ…)

 

ボートハウスRUSH人気バスフィッシングガイドとのタッグで釣り対決

今日は豪華版🤩贅沢✨

BOAT HOUSE RUSH(ボートハウスラッシュ)!
メンバー貸し切り状態⚡️

実は半年前から計画していたこの大会、クラブメンバー全員揃ってやりたい所でしたが未エントリー者多数はチョット残念…

8月灼熱地獄の琵琶湖しか知らない私にとって、5月は初の時期です。
私は往復新幹線で臨みました!

関東から11名のオヤジ集団
昼飯も17名でワイワイと、一日中楽しすぎるトーナメントになりました。

この日お願したのは以下6名のフィッシングガイドさん。
実に強力な面々であります。

#川崎了 #DEPS
#小田圭太 #GEECRACK
#吉田諒 #ISSEI
#柴田洋生 #JACKALL
#西平守良 #D-STYLE
#植付友二 #GETNET

貴重な一日をありがとうございました😊
#前田純 #DEPS さん、お話しさせていただきありがとうございます😊
(とても良いお方!)

 

ボートハウスRUSH人気バスフィッシングガイドとのタッグで釣り対決

ボートハウスRUSH人気バスフィッシングガイドとのタッグで釣り対決
▲ボート割り(タッグを組んだガイドさん)と、大会釣果。
ガイドさんをサポートしているメーカーのロゴなどを、スコアボードにあしらってみると、ホラ、メーカー対決ではないものの、なんだか雰囲気出ます!
(ガイドさんはガイドに徹して頂き、釣果のカウントありません。)

 

私は今回は2位でしたが…
ガイドの川崎さんにお話しをして、是非にと、北湖へ決定💦

そして、同じマリーナのガイド、前田さんは預言者👀?
ニッシーか川崎さんが優勝かなって、言ってました。(ガイドの方もスタート時、皆さん聞いてました。)
実は、動画あります(笑)

結果 1.2フィニッシュって…何故?
西平艇、加藤さんが優勝🥇✨、62センチ出て、本当におめでとう~!

今回の企画に対しては、「ガイドも一緒に楽しめる」と、ガイドの方々からもお褒めのお言葉を頂き、とても光栄でしたので、簡単ですがご報告させていただきました!
夏の灼熱地獄にまた来たいですが、そこは奥様次第です。(笑)

 

―― 編集部より ――

マツロンさん、琵琶湖遠征のご報告、ありがとうございます!
また、ルアーライフへはいつも暖かい応援のお言葉をいただき、ありがとうございます!

関連記事

ページ上部へ戻る