相模湖 春のバス釣り1本勝負!

春の相模湖でデカバス釣り

河口湖でデカバスを釣らせまくる、腕利きガイド、喜楽塾・塾長こと、喜多野朋作が、なんと、アウェイのバス釣りトーナメントを開催する。10年ぶりにキラク・オープンが蘇る。。
KIRAKU OPEN 2015。
大会コンセプトは、だれでも参加できる気軽な大会。(それを言うならキラクな大会かな?)舞台となるのは、4月29日(祝日)の相模湖だ。

オープン・トーナメントって言うと、プロも、アマも。って感じがあるけれど、ホラ、プロがバスボートで現れたら、俄然燃えて来た~!!って言う人、少ないですよね。
腕前で勝てたら誇らしいけれど、手漕ぎのローボートや、せいぜいエレキ搭載のアルミでは、やる前から、太刀打ちできない。そんな気分になることも。。

手漕ぎボートもOK! とにかくデカバス1本! を、春の相模湖で!

で、喜多野チョイスは、相模湖。ホーム、河口湖を選ばない理由がここにある。
バスボートなし。機動力のアドバンテージを極力減らした、ガチ勝負を仕掛けようとしている。
それも、大物1本勝負。

こんな男前な大会なら、オイラの野生の感のほうが勝るゼ!!
そんな人、いるんじゃないでしょうか?

喜多野さんが強調するのは、気軽な大会。(それを言うならキラクな。。)
常連さんだけの大会ではないから、気兼ねなく遊びに来てほしいいとのこと。
トーナメント気分を味わいながら、みんなで楽しく盛り上がりたい。そうおっしゃってました。
ボートハウスとなる、相模湖 日相園さんは都心からのアクセスも良く、電車組だって参加が可能だ。
喜多野さんのフィッシングガイド招待券や、協賛メーカーからの賞品もある。

そうそう、表彰式のあとには、喜多野さんとタップリお話しをしよう。
喜多野流、相模湖戦略や、もちろんホームである河口湖での旬な釣り方など、何でも聞けちゃいそうだ。

日程:2015年4月29日(水 祝日)
会場:相模湖 日相園

参加予約:日相園さんに大会参加の旨を伝えた上、ボート予約してください。
ボート手配の後、喜多野さんの喜楽塾までエントリー予約してください。
募集締切:当日の日相園さんのボート予約が全て埋まり次第、または、4月20日。

参加費:3,000円 (内、10%は未来基金に寄付となります)

1本のバスの重量で競います。(産卵前期資源保護の為) 

詳細はこちら>>  喜楽塾TFSガイドサービス

(ア)

当日の結果が出ました。詳細はこちら>>

関連記事

ページ上部へ戻る