春の亀山ダム。ビッグベイトにモンスター・バスは出るか!?

monster_hunt_r

2015年3月25日(水)、千葉県は亀山ダムで、実にトンガったバス釣り大会、モンスターハンティングRが開催される。
ボート出艇の大会だから、会場である、おりきさわボートのボート予約が全て埋まれば、エントリー受付は終了。
大会直前、本日現在の残りボート数はあと10艇程度。早いもの勝ち。今なら、まだ間に合うゾ!

春の亀山ダム。ビッグベイト縛りのモンスターバスハンティング!

この大会、どの辺がトンガっているのか?
それは、ビッグベイト縛りのバス釣り大会であるというところ。つまり、ビッグベイトしか使ってはイケナイ。
で、モンスターハンティング。

ウエイインには、当然ながらモンスターばかりが揃うデショ!迫力満点デショ!という大会なんです。
問題は、本当に揃うか?であります。
そこは、少しだけ、心配。。

それでも、多くの協賛を得ることができて、開催にまで踏みきってしまうアタリも、実にトンガっていて、オトコマエであります。こういうのって、ワクワクします。

モンスター・バス。ハントできた人も、そうでなかった人も、とにかく楽しめそう。

参加資格は、みんなと楽しい一日をすごせる方なら誰でも 。
参加費1000円 で、その半分は、みんなで食す食事代ですと。

そうそう、大事な参加資格が、もう1つ。
プレゼント交換タイムがあるらしい。交換用のプレゼント1000円相当をご用意いただきたいとのこと。

 ウ~ん、お祭りっぽい!すごくアットホームな雰囲気になれることが良くわかります。
楽しい仲間もたくさんできそうですね。
本当にモンスターが揃うかどうか。。?そこのトコロは、あまり気にする必要はなさそうです。
だって、盛り上がることは必至。そんな感じですから!

主催は、大江ガイドサービスと、THE M☆SP。
共催の一翼を担う大江ガイドサービスは、ルアーライフではもうお馴染み、チャプター房総、亀山ダムをホームとする、大江賢治さんが営むガイドサービスだ。
亀山ダムでのバス釣り情報を色々聞けちゃいそう。

日程:3月25日(水)
会場:おりきさわボート
受付:5時20分~

集合ミーティング:5時45分~(ボートハウス内にて)
スタート:6時00分
帰着:14時00分即検量
表彰:14:40頃から
参加予約:おりきさわボートにボート予約の上,大会参加の旨伝えて下さい。

参加費:1000円(内食事代500円)

ビッグフィッシュバトル形式の一本勝負。
詳細はこちら>>

(ア)

当日の結果が出ました。詳細はこちら>>

関連記事

ページ上部へ戻る