SFGJ 全国バス・トーナメント ― 賞品の発送を開始!―

バストーナメントの賞品と彰状  ▲ 写真は、SFGJ  ラージマウス部門と、スモールマウス部門の、スーパーアングラー賞。

5月1日から10月31日までの6ヶ月間、全国各地で熱戦を繰り広げたSuper Fishing Guide of JAPAN 2014。
ルアーライフが企画した第1回目の全国バス釣りトーナメントも、ご好評のうち、無事、閉幕。。

今回の大会が普通の釣り大会と違った点は明確で、フィッシングガイドのサポートを受けた釣果で競った大会だったというトコロ。

当然、“スーパー・フィッシング・ガイド・オブ・ジャパン” だから、ガイドさんもガイドさん同士、『誰が一番、お客さんに釣らせるのがウマイか?』を競っていた。
ここでは、とかく『釣らせるチカラ』を争うだけの大会だったと思われがちなのだけれど、協賛いただいたガイドさんも、皆さん意識がとても高くて、その土地、その土地のレギュレーションやマナーに則って、安全で楽しい釣りができることを第一に、きちんと僕らをサポートしてくれた。

最近のバス釣り、リリ禁とか、東日本大震災とか、何かと大変な話題が多くて、僕らバサーも、ちょっとストレスが溜まっていた感があったのだけれど、おかげで、何のモヤモヤも無い、快適なバスフィッシングが楽しめた。

フィッシングプレッシャーの高いエリアは不利だとか、そんなコトを気にするガイドさんは一人もいなかった。
そう、僕らは皆、バス釣りが大好きなだけ。

そんなガイドさんの栄誉を讃える、フィッシングガイド・バトルの結果発表は、もう少しだけお待ちいただくとして、まずは11月7日、アングラー・バトルの授賞者発表を済ませました。

( 第1回SFGJ 全国バス・トーナメント 結果発表 TOP50決定!編 : https://www.lure-life.com/news/blackbass/2014sfgj_top50_result.html )

SFGJバストーナメント、合計50名様へのプレゼントあれこれ ▲ 授賞者数は合計50名様。 ガイドさんの、お勧めルアー達も賞品となりました。

授賞者の方は、なんと言っても全部で50名様。
編集部からeメールを差し上げたのだけれど、上手く届かず、エラーとなって返って来てしまう人もいたりして、賞品の発送先住所をお尋ねするのも、なかなか大変。。
でも、ここへ来て、大方の会員様とは連絡がとれました。
と言うコトで、ようやく賞品の発送を開始です!
授賞者の方には、ホント長いコトお待たせをしてしまいました。

スーパーアングラー賞、
ラージマウス部門の授賞者、れっどさんには、ダイワ STEEZ SV6.3 。
スモールマウス部門の norinoriさんには、シマノ 13 Metamium HGをお送りするんです。
でも、表彰状。ホントは、コレが一番の自慢です。写真、リールの後ろに写っているヤツ。
僕らが心を込めてデザイン、オーダーしました。ちょっと、カッコイイでしょ?
実は、これを是非みなさんにも見て頂きたくって、今日はこの記事を書いているのでした。。(笑)

SFGJバストーナメントの賞品。いよいよ発送  ▲ 集荷を待つ賞品たち。

ルアーライフ。これからも更にパワーアップして行きます!
皆さん、応援宜しくお願いいたします!

(ア)

関連記事

ページ上部へ戻る