琵琶湖の春は、ロクマル・フィーバー!

60_01

GW突入で、バスも、電車も?ラッシュのご様子。
写真は、4月29日の、ジャスト、ロクマル様。
つい先日、62センチ4.3キロのスーパーフィッシュがSFGJへ投稿されたばかりの琵琶湖。
どうやら、只今、絶好調だ!

アングラーは、ぽじさん。
お仲間と3人で、O.S.Pプロスタフでもある、小田圭太さんのガイドサービスに申し込んでいた。
そして、ぽじさん、そのバスフィッシング歴が凄い。
なんと、7回目!!
で、ロクマルです。いきなりです。
人生、何匹目のバスなんでしょうね。。?

SFGJへのご投稿には、「小田さんの指導の賜物♪」 と、コメントがあります。
そりゃ~、音符もつきますよね!
僕なんか、人生ファーストフィッシュの33センチを釣りあげるのに、どれだけ釣りに行ったことやら。。
あっ、脱線!失礼しました。僕のお話は、どうでもイイです。昔のコトですし。
でも、やっぱ、きちんとレクチャーを受けるって、つくづく大切だと思わされます。
Congratulatioooooooons !! ぽじさん!

60_02
▲ 見てください!フッキングも見事にキマッてます!

水深2メートルにデカバス発見!

そう、サイトの釣りでした。
ルアーは、O.S.Pドライブクローラー4.5インチのダウンショット。
カラーは、当然、視認性の高いサイトスペシャル。

この日、かなり広範囲でバスからの反応があった様です。
お仲間と3人で15本の釣果。スバラシイ。。!琵琶湖行きたい。。!

今回、ぽじさんをロクマル釣果に導いた、ドライブクローラー4.5インチですが、昨年5月9日の淀川、ドライブクローラー5.5インチでの、小田さんと50.5センチとの攻防が動画になってました。
↓↓ ドライブクローラーつながりということで、チョットご紹介です。 ↓↓

 

「今はとても釣れる季節。皆さん是非、琵琶湖に遊びに来てください!」小田さん、そうおっしゃってました。
小田さんのO.D.Aガイドサービスでは、5月の5日、6日に空きがあるとのことだから、まだGWの予定が決まっていない人、急ぐベシ!

SFGJ 全国バス・トーナメント(開催中)は、コチラ>>

O.D.Aガイドサービスはコチラ>>

(ア)

関連記事:
春パターンと夏パターン!琵琶湖でバス爆釣劇
7月8月の琵琶湖!小田圭太が教える夏休みバス釣り作戦

関連記事

ページ上部へ戻る