2014年春爆の季節到来!

haikei

長い冬が終わり、いよいよバスフィッシングシーズン到来。 春爆を求めて、バス釣りに行こう。

3月末になり、安定して暖かくなってきました。桜前線もやってきて、ついに春シーズン幕開けです。

春、先取りのナイスフィッシュ、続々あがってますよ。

■どでーんと、50オーバー。ドライブクローラーのジグヘッドワッキーで、千葉の河川でドン。

50up

バロンさん

 

■茨城の河川でも、クランクで。クランクで、釣れると気持ちいいですよねー

春バス

かもモコさん

■静岡の一碧湖で、プリスポーンのナイスフィッシュ。

今シーズン2本目の50アップ

tokyorapsodyさん

■おお、高滝で、1800gのナイスフィッシュ!

hideさん

hideさん

 

河川も、リザーバーも、春の声が聞こえてきました。水温も15度を超える、今日この頃。

冬の間、バス釣りをせずに、エリアに通っていた人、この週末はバス釣りに行こう!

 

週末までは、タックルボックスを引っ張りだして、ゴソゴソ。

↓の写真は、横浜フィッシングショーに展示されていたヒロ内藤氏の私物ルアー達。うーん、格好いいルアーがたくさん。

ヒロ内藤氏の私物ルアー達

横浜フィッシングショーにて展示

50いやいや、今年は60をゲットでしょ!

フィッシングショーでは、同じみジャッカルの巨大水槽を悠然と泳ぐロクマルくん。デカッ

ジャッカル名物の巨大水槽

 

 

※ゴールデンウィークに向けて、バス釣り企画を準備中です。 近日、公開しますので、お楽しみ!

関連記事

ページ上部へ戻る